2017年のスバルのエクシーガ クロスオーバー7とミニバンを比較するブログ

2017年のスバルの7人乗りのミニバンSUV、エクシーガ クロスオーバー7と他社ミニバンを比較しました。オススメなポイントは何?試乗レポートでの評価紹介や年次改良、モデルチェンジ情報などをまとめます。値引きや中古車相場も価格比較してみます!

新型アセントが国内で目撃!?話題の投稿を見てみました

新型アセントが国内で目撃されたかもという話題のテストカーの目撃情報がTwitterへ投稿されました。人気サイトにて、新型アセントかとコメントされていたのでジックリ見てみました。

スバル アセントのスペックはどうなる?判明した仕様情報をまとめます

スバル アセントにおける発表された仕様諸元の一部とそこから予想されるスペックについてまとめました。ボディサイズやエンジン仕様などを比較しながら記載します。

スバル アセントコンセプトのエンジンは、2.4L直噴ターボBOXER!

スバル アセントに搭載されるエンジンはどんなスペック?スバル最大のボディに搭載されるエンジンは2.4L直噴ターボの水平対向エンジンを予定していることがわかりました。その詳細をチェックしてみます。

スバル アセントのエクステリアデザインは?市販バージョンのデザイン予想を検証!

スバル アセントのエクステリアデザインはどう?市販バージョンの外観をチェックします。コンセプトデザインから市販モデルへの変化をXVにおける実例とともに検証・考察します。

スバル アセントの内装デザインは?市販バージョンのインテリアは新型インプレッサと共通要素が多そう

スバル アセントの内装デザインはどうなるか?市販バージョンのインテリアをチェックします。調べてみると新型インプレッサの内装デザインと共通要素がかなり多くなる雰囲気。シートやダッシュボードのデザイン要素を検証・考察します。

スバル アセントの解説動画まとめ!展示レポートやテストカー画像も。

スバルがニューヨークーショー2017で発表した『アセント』についての動画の中でわかりやすいものをピックアップしてまとめました。公式動画はもちろん、展示レポート系からテストカーのパパラッチまで!

クロスオーバー7って設計が古いけど大丈夫?初版エクシーガとの違い・改善点

スバル エクシーガ クロスオーバー7のベース車のエクシーガからの違い・改善点をチェック。エクシーガは2008年デビューで基本設計が古いことに対する心配事を調べました。

クロスオーバー7の2列目の乗り心地と居住性を徹底チェック!

スバル エクシーガ クロスオーバー7の2列目シートの乗り心地をチェック!一般購入者の口コミや試乗レポート記事での評論家のコメント参考に試乗チェックしてみました。

クロスオーバー7の乗り心地は?口コミや試乗レポートを分析!

スバル エクシーガ クロスオーバー7の乗り心地を試乗チェック!一般購入者の口コミや試乗レポート記事でのプロのコメントも調査しました。エクシーガからどのように進化したのか分析していきます!

クロスオーバー7のマイナーチェンジ情報まとめ2017

スバル エクシーガ クロスオーバー7のマイナーチェンジ情報を最新の2017年の情報までまとめました!カラー追加や仕様変更、特別仕様車の情報をまとめます。新車や中古車の選択時の参考に使ってください!

クロスオーバー7の値引き後の価格はどの位?見積もり額から計算してみます

スバル エクシーガ クロスオーバー7の値引き後の購入価格を調査。実際の見積もり額と目標値引き金額から算出してみました。予算と照らし合わせて、交渉の価値がありそうか参考にしてください!

クロスオーバー7の値引きの目標金額はどのくらい?目安を調べてみました

スバル エクシーガ クロスオーバー7の値引きの目標金額を調査します。値引き交渉をする際に交渉成立の目安が定まっていると進めやすいです。実際の情報や雑誌にてプロが定めた情報をベースに考えてみました。

スバル クロスオーバー7に試乗。5人家族の我が家ですが、家族の評判はどうだった?

スバルのクロスオーバー7に5人家族で素人の私がディーラーで試乗してみましたので、感想をレポート!妻の評判は?子供たちにとってはどんな評価になるんでしょうか。庶民目線の参考としてください!

スバル エクシーガ クロスオーバー7の中古車相場!価格情報をまとめます。

スバルのクロスオーバー7の中古車相場をまとめました。2015年デビューから2年経過した中古車価格はどのくらいなのか?新車販売もしているクロスオーバー7がどれくらいお得に買えるのか?価格帯と程度を分析!相場感覚の参考としてくださいっ。

スバル エクシーガ クロスオーバー7の紹介記事まとめ!オススメ記事を集めてみました

スバル エクシーガ クロスオーバー7の紹介記事をまとめてみました。Webマガジンや大手サイトの紹介記事を横断的にピックアップ。クロスオーバー7のクルマの全体像や見どころをサクッと知るのに便利です。

スバル エクシーガ クロスオーバー7の試乗レポートまとめ!評価記事を集めてみました

スバル エクシーガ クロスオーバー7の試乗レポート記事をまとめてみました。Webマガジンや大手サイトの紹介記事を横断的にピックアップ。クロスオーバー7のクルマの全体像やプロ目線での評価をサクッと知るのに便利です。

スバル エクシーガ クロスオーバー7の値引き情報!口コミを分析してみた

スバル エクシーガ クロスオーバー7の値引き情報をまとめました。2015年デビューのクロスオーバー7の値引きはどのくらい?実際の購入者の値引き口コミ情報を集めてみました。バーゲンプライスと評価されるクロスオーバー7がどれくらいお得に買えるのか?…

スバル エクシーガ クロスオーバー7の燃費の口コミまとめ。実燃費はどのくらい?

スバル エクシーガ クロスオーバー7の燃費については、対策状況やライバル車比較を記事にまとめました。 しかしで考察した燃費数値は、国が定める燃費計測方法「JC08モード」に則ったいわゆる「カタログ燃費」であり実際の利用実績に近くはなりつつあるも、…

スバル エクシーガ クロスオーバー7の燃費は?

クロスオーバー7の燃費対策を評価!ライバル車種をジャンル別と4WD車同士で比較してみました。スバルの新世代エンジンFB25とCVTリニアトロニックで向上した燃費は、相対的にはどうだったか徹底調査します!

スバル クロスオーバー7の評価動画まとめたよ

スバル エクシーガ クロスオーバー7の評価を行っている動画をまとめました。試乗レポートにて、プロの評論家のインプレッションをリストアップ。クロスオーバー7の走りや乗り心地、質感などをリアルに疑似体験!